ハワイ挙式はオアフ島だけじゃない? | Thee Blue Heels
51986
post-template-default,single,single-post,postid-51986,single-format-standard,cabin-core-1.0.2,select-child-theme-ver-1.0.0,select-theme-ver-3.3,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled, vertical_menu_width_290,smooth_scroll,side_menu_slide_from_right,wpb-js-composer js-comp-ver-6.4.1,vc_responsive,elementor-default,elementor-kit-51450
 

ハワイ挙式はオアフ島だけじゃない?

ハワイ挙式はオアフ島だけじゃない?

ハワイは8つの島[1]で成り立っています。

その中でも有名なのはワイキキなどがあるオアフ島だと思いますが、ハワイウェディングではハワイ島も人気なのをご存じでしょうか。

ハワイ島は英語でビッグアイランドと呼ばれているように、ハワイの島の中で最も大きな島です。

ハワイウエディングで人気のハワイ島、どんなところなのかご紹介いたします。

 

 

1. リゾートホテル

 

ハワイの中でも広大な面積を有するハワイ島。

東京都が5つ入ると言われています。

ホテルの敷地も車での移動が必要なほど広大です。

必然と式場もオアフ島に比べると広く、開放感があります。

一日一組の挙式というのも、ハワイ島ならではではないでしょうか。

 

挙式がある日はホテル全体があなたの式を最優先に動きます。プライベートビーチでも、ホテルのど真ん中でも、プールサイドでも。

お好きなところを1日貸し切り、式をあげることが可能です。

まさに贅沢な環境のため、世界中からセレブリティーがハワイ島に足を運んでいます。

 

ハワイ島のホテルはオアフ島に比べるとワンランク上、客層もだいぶ落ち着いているのが特徴です。

オアフ島に比べると安全にゆったりと過ごすことができるのはハワイ島ならではだと思います。

 

 

 

 

2. 自然豊か

 

ハワイらしさが残るハワイ島。

大自然を堪能することができます。

青い海に、青い空。

真っ直ぐどこまでも続く道。

ハワイ島を知らずして、ハワイは語れない。そう思う現地人は多いと思います。

ハワイ島の星空も醍醐味です。

ハワイ島では大自然に囲まれながら、ゆったりとしたウエディングができます。

 

 

 

 

3. 日本人観光客が少なめ

 

ハワイに訪れる観光客の9[2]は、オアフ島を訪れます。

ハワイ島は日本人観光客が少ないのもおすすめポイントです。

日本語が聞こえることは少ないですが、歴史的に日系人が多く住んでいるため、親日家が多いです。

英語が話せないから心配と言う方も、ハワイ島に住む人の多くは日本人に対してとても優しいので片言でも耳を傾けてくれるのでコミュニケーションはとれるはず。

賑やかなオアフ島も良いですが、静かなハワイ島も魅力的ですね。

 

 

 

 

 

4. フォトスポットがたくさん

 

この綺麗な島には、ウエディングフォトスポットが沢山あります。

ウエディングは人生の中でも最大のイベントだと思います。せっかくなら最高の思い出を写真や動画などで残したいですよね。ハワイで最も広い島、ハワイ島ならきっとあなたのお気に入りのフォトスポットが見つかるはずです。

 

 

 

 

5. パワースポット

 

世界三大パワースポットの一つがハワイ島にあります。

地球上でもっともエネルギーの強いスピリチュアルな場所のひとつと言われ、なんと島全体がパワースポットだと言われています。

新郎新婦もゲストの皆もハワイ島のパワーを感じながら挙式、そして滞在を楽しむことができるでしょう。

 

 

 

 

ハワイ島の魅力を感じることが、できたでしょうか?

是非ハワイ島でのロマンチックな挙式をイメージしてみてください。

 

 

[1]  ハワイアン航空公式

[2]  ハワイ州観光局 ANNUAL VISITOR RESEARCH REPORTS